鋼サイトさま

 

私がよく、というか日参させていただいるサイトさまです。

 

 

   自分勝手

小説家を目指す武藤頼さまのオリジナルサイト。

すごく尊敬しています。

多分この方がいらっしゃったから夢見の連載夢の主人公は男の子になったと言えます。

とにかく文章、キャラクター、内容に惚れています。

また鋼で男主人公ドリームを書かれています。

正直言ってここの主人公くんに惚れています。

残念ながら夢小説などの文章から撤退されてしまいました。

今まで、お疲れ様でした。またいつか武藤さんの文章がどこかで読めたら嬉しいです。

 

         tiMe liMit

amuさまのサイトです。女の子主人公ドリームを書かれています。 

すごいシリアスな話を書かれてます。内容にあこがれてます。

エド夢が中心です。エドラバァは行くべし。

なんと相互してくれるとのことに。amuさま本当によろしいのですか?ありがとうございます。

どうやら閉鎖されたようです、、、。お疲れ様でした。 

 

ホイル焼き

穂池さまのサイトです。女の子主人公でドリームを書かれていらっしゃいます。

とにかくエド好きは行かなくてはいけません。

短編中心。でも話も抽象的にならずに書かれてます。それに文章にかなりの好感を持ってます。

どうやら閉鎖されたようです。悲しいですがまたどこかでお会いしましょう。穂池さま、、、(涙)

 

         虹色

藍月りおさまのサイトです。女の子主人公ドリームを書かれています。 

エド夢中心で、長編、短編両方あるという豪華なところです。

実は両管理人、ひそかに行き来していたことがわかりリンクを貼らせていただくことになりました。

残念ながら閉鎖された模様です。

 

鋼工房別館

藤原水夏さまのサイトです。女の子主人公中心で活動されております。 

少し、上のサイトさまたちとは趣向が変わっております。アルエドがまかりおとっております。(笑)

隠れアルエダーな管理人Yは小躍りしています。 

それなので少し用心をしてください。

ですがその他の連載物、短編物はとても普通(?)の方でも面白いと思います。

閉鎖されました。とても残念ですが今までご苦労様でした。またネットのどこかでお会いできること願いつつ。 

 

空中庭園

なつふぶきさまの絵中心のサイトです。鋼の他にも色々書かれております。その他交流系サイト。

私も時々チャットにお邪魔してます。最初の夢見堂への書き込みをしてくれた私たちにしてみれば記念すべきお方(笑)

 

  暗都---anto---

藍沢光さまの絵と夢小説中心のサイトです。

こちらは夢見のWEB友、光ちゃんの新しいサイトです!皆さまよろしくお願いします。今人気のD.gray-manもあってかなりの注目株です!!!

残念ながら閉鎖されました。お疲れ様でした。 

       硝子の氷炎

あゆたやゆーたさまの夢小説中心のサイトです。

なんと、こんなサイトにリンクを貼ってくれました奇特な方です。「究極の第三者」という連載夢小説は必見です。

私は個人的ににゃんこエドが大好きです。

 

       月光双樹

漣セバスチャンさま改め神彩火澄さまのサイトです。夢小説・BL・GLなどのテキスト中心で活動されております。 

連載予定の「氷の道化師」はとっても気になります!

祝移転!これからもよろしくね。そしてがんばろう!

 

   Kira・Kira

とつさまのサイト。

すごく尊敬しています。本当に。

本当ならこう、上のほうに鎮座してなきゃおかしいぐらい

今までリンクを貼らないでいたのは恐れ多すぎて、、、 

やっと、貼らせてください!って言えたので、、、/// 

さわやかアンド漢らしさがあふれる文章が素敵。 

 

   HONEY

ISOBEさまのサイト。

すごく尊敬してます。(あぁ、コメントが軒並み過ぎてごめんなさい。でもこれしかない!)

なのに、リンク貼ってないのはリンクを貼ったら報告に行かなきゃという強迫観念のせい

絶対に私には書けないものがここに! 

みなさま、こちらに行ってうちの駄作夢を忘れましょう! 

連載の続きがとっても気になります。 

 

   AQUA MARINE

緋星鈴さまのサイト。

オフ会でお知り合いになりました!

リンク、貼っていい?とナンパ(正しくは土下座、頼み込む)したところ快諾!

しかも相互してくれました〜(嬉涙)

こちらもやっぱりなんだか私のサイトと繋がるのがとてつもなく、申し訳ないすごいサイトさまです。

原作沿い、ゲーム沿いの長編夢小説は必見の価値あり! 

 

   東方司令部諜報課

天狼星さまのサイト。

鋼の錬金術師情報サイトさま。

夢見堂の鋼情報はすべてここから入手していると言っても過言ではありません!!

勝手にリンクを貼らせていただきます!

 

   †ミュンヘン1923†

レフトさまのサイト。

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者中心の小説サイトさま。

すばらしい内容の小説をかかれてます。

夢見はもう、その内容にメロメロで更新を毎日のごとく楽しみにしております。

勝手に絶賛片思いリンク中(爆) 

歴史的考察をされていてかなり感動!!! 

 

   ウヤムヤ番外地

さやさまのサイト。

鋼の錬金術師二次創作小説サイトさま。

ご注意!もう、ハイエドです(爆)夢見は生粋の腐女子でございます。大好きです。

夢見の巡礼場所。毎日巡礼中。

勝手に絶賛片思いリンク中(爆) 

 

    白き焔

真朱薫さまのに二次創作小説サイト。 

ブロガーナイトを主催してくださった真朱さまです。 

ご注意!ロイさんが受けてます。 

大人なお姉さん向けです。 

勝手に絶賛片思いリンク中。 

 

   陣屋

陣乃あやさまのサイト。

鋼の錬金術師二次創作サイトさま。

ご注意!ハイエドです!

ブロガーナイトでご一緒させていただき、

その勢いでリンクまで貼らせて頂きました。 

めっちゃ憧れです。どうしよう。 

勝手に絶賛片思いリンク中(爆) 

 

   Iskur*

一角さまのサイト。

鋼の錬金術師二次創作サイトさま。

ご注意!エド受けです!

「鋼祭F」でお世話になりました!

すっごいかわいらしい方なのですよ!!!(赤) 

相互してもらっちゃったYO!ありがとです! 

 

   JEST

しまさまのサイト。

鋼の錬金術師二次創作サイトさま。

ご注意!アルエドです!

イラスト中心で漫画が、漫画がおもしろいのです! 

パソコンの前でにやついてしまいました、、、。かわいい作風とのギャップがGOOD! 

勝手に絶賛片思いリンク中(爆) 

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送